グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『レインボーライン(仮)』制作報告・・・マイキャラ出演
buro2013213no1.gif




iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、今回は俺達もモデルしたね♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そうだねえ・・・まさかそんな事になるなんてねえ(笑汗)。
まあ、僕らは物凄く小さく描かれてるだけ、ではあるのだけどね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ピンプポンプって初めてペン画に出演するんじゃないの?
ピンプポンプって、兄ちゃんよりも背が高いんだね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「見た目はそうだけどぉ、モコモコ分を引っ込めたら、多分かなり縮むんじゃないかなあ?
縮んだら、マハリオさんと同じくらいの身長になる感じかもねぇ。」




buro2013213no2.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「私と村長さんはチョコチョコモデルしてるけど・・・真ん中の人はこのブログじゃ出てきてない人ね。」



iconsontyou.gif
:「しばらくは、軽い裏テーマとして、このブログに出ているキャラクターをちょこちょこ作品に描いていこうって思ってるみたいですね、樹中さん。
多分そう遠くないうちに、緑のはこべ組とかも描いていくと思いますよ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世は?(照)」



iconsontyou.gif
:「・・・貴方は良くも悪くも独創的(笑汗)ですからねえ・・・作品にちょろっと出演・・・とかは難しいですよねえ。
描くならガチになるか、ハナから描かない(笑)か・・・」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「グリんふぃくさーロボは?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「私かあ・・・私も難しいかもねえ(笑汗)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック