グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画『木へと(仮)』&色鉛筆画『タイムトンネル』制作報告
buro2013216no1.gif



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「頑張ってお仕事するでちゅ♪
ペン画はサクサク進んでる感じでちゅね♪
樹中さん的には、18日くらいに線部分が完成してくれると嬉しいみたいでちゅね。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあ、もう頑張って自己アピールしだしているわ!!(笑)
あ、別に全然良いのだけどね(笑)。

で、色鉛筆画も毎日描き進めてるのだけど・・・色鉛筆画はパートがある日でも毎日ペン画の制作時間の2倍以上描いてるのだけど、やっぱり進みはペン画より遅いみたいね。」



buro2013216no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ウフフ、小さい僕が描かれてるねえ~♪
色鉛筆画は、今のところ、2月末までの予定ギリギリって感じだよねえ・・・ペン画が22日くらいに完成したら、余剰時間を色鉛筆画に回してほしいねえ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「エニモパパさん、可愛いでちゅ♪」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ウフフ♪」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあ、もう魔性の魅力(笑)で男を虜にしているわ!!(笑)
いえ、良いのだけどね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック