グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画『木へと』着色開始しました
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「じゃあ、おじちゃん、またねでちゅ♪(帰っていきました。)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「またの。

・・・・・・自主規制人間ってどういう事なのかの?(照)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「流石に『悪い』とか『(笑)』とかは、子供の情操教育に悪いからね。
今後は、パナンナちゃんと会話する時には、規制しておくれよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「でも悪い人間(笑)は、子供に懐かれる傾向があるよね・・・マルモも何だか仲が良いみたいだし。
悪い人間(笑)は、すぐ暗黒総理大臣とか言いだすから、あんまり交流してほしくないんだけどね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そんな真面目~な事ばっかり言ってるから、ブログで面白い事がしにくいんじゃないかの?(毒笑)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「何を!!(汗)」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「すっかり空気が悪くなっちゃったところで、ペン画報告だよ。
この前完成したペン画にコピックで着色していってるんだけど、22日に完成してくれると良いんだけどねえ。」



buro2013219no2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック