グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『タイムトンネル』&日記
buro2013220no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「最近、樹中さん、ちょっとイライラしてますね。
あ、いや、絵の進行状況とかでイライラしてる訳じゃなくて、PCが起動時に極端に遅くなるとか、いちいち修復とかしないと動いてくれないとか・・・そういうトラブルがあるみたいで・・・
まあ、こうやって僕のセリフを書いていますので、とりあえずは使えるのですけど・・・」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、PCに詳しくないからねえ・・・どうなのかなあ、ウイルスチェックでもシステム修復でも治らないって事は、もしかして更新プログラムが原因かな?って思ったりもするのだけど、真実はわかんないしねえ(汗)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「まあ、即PCが壊れちゃう訳でも無いと思いますし、プログラム更新停止でとりあえず不具合が出ないなら、当面は良いのですけどね。

色鉛筆画は、あと、キャラとその周りの物を描いたら、後は空間部分の塗りで終了ですね。
頑張れば2月中に出来そうかな?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック