グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『名称未定』(と色付きペン画完成しました)
buro2013223no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画も画面が埋まってきたね。
この雰囲気で、より描き込みつつ、柔らかい幻想的な感じを目指していくみたいだね。

あれ、パナンナちゃんはどこかな?それにアニスとセイレンは?」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「アニスとセイレンはあっちでパナンナちゃんを寝かせているわよ~。
まるで親子みたいね~。

鳥と花を混ぜた感じの絵を構築していきたいみたいね~。
背景部分になるだろう空間は、暗い色にするみたいね。ただ下塗り・・・と言うか、チョークの引っかき絵みみたいな感覚で赤とか青とか使うかもだけど、だってねえ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ふう、パナンナちゃんに、『ミーダ君はお勉強ばっかり教えてくれそうでちゅ。』って言われちゃった・・・まあそうなんだけどね(笑汗)。

ああ、そうそう、HPへの更新はまだですけど、色付きペン画、想定していたところまで完成したみたいですね。
後程、色鉛筆画が完成したら、一緒に更新するとの事です。」



buro2013223no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック