グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
展覧会用キャプション検討案
buro2013225no1.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「展覧会用のキャプション検討案だねえ♪
この子は、僕ら色鉛筆組の新メンバーなんだよねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「はいそうです。
・・・・・・ねえ、ポッポポップス君、君、何とか女の子になれないんですか?(笑)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そんな無茶苦茶言わないでおくれよ(笑汗)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「何とかなると良いのですけど・・・(笑)
そうそう、ここ最近、樹中さん、お疲れモードになってきちゃったみたいですね。
あと、色鉛筆画『タイムトンネル』の空間部分を描きあげたら良いのですけど、流石に飛ばして制作してきたガタが来たみたいで・・・それでもまあ、頑張れば何とかなるというところでしょうかねえ。

樹中さん、お絵かきとかの練習とか趣味系の絵や、WHを作る余裕がないので、カードゲームをチョコチョコ買って、気晴らしにしてるらしーですね。カードゲームごとのルールとか世界観とかアニメ(アニメの内容や、アニメによる販促)を気楽に比較したりして楽しんでるらしーですね(笑)。

もうそろそろ展覧会情報も出していく感じですけど・・・
ポッポポップス君、君から何かありますか?」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「大事な事はないよう。

でも、敢えて言うなら、樹中さん、ここ最近、創作が忙しくて、CDを買いに行けてないなあ・・・ってのが気になるよう。あと、アート系の本も買いに行けてないんだもの。
都会に行った方が良いお買いものなんだよね、この2つって・・・

樹中さんの住んでるトコって、カードゲームに関して言えば、お買い物する分には、かなり良い環境なんじゃ・・・って感じだねえ。自転車で割に気楽に行ける距離に中古ショップもいくつかあったりするものねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック