グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『レインボーライン』制作進行報告
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、何作ってるんでちゅか?その卵みたいなの?
ふ~ん、それも展覧会での準備なのでちゅね♪

3月下旬の小品展の準備で備品を印刷していったり、それ以外にも郵送したりとかで、気をつけないと創作時間を意外と削られるので、締切とかはそういう部分も気を付けるんでちゅね。樹中ちゃん、そういう事務処理があんまり得意じゃなさそうでちゅね♪

あ、ポッポポップスちゃんがいるでちゅ!!
どうしたんでちゅか?ちょっとお疲れモードでちゅか?」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「うん・・・ピンプポンプ君とかラビットビルド君がちょっとガツガツしててさあ・・・(笑)・・・慣れるまでは、ちょっとこんな感じかもしれないよぅ・・・(笑)」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「そんな時には、樹中ちゃんの絵を見るでちゅよ!!」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「まあ!!広報活動も熱心にこなしてるわ!!(笑)」



buro201332no1.gif



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「今回のペン画は中心のキャラ部分はいつもに比べたらキャッチーに描いて、そこ以外の描き込めるところで描き込んでいくって感じにするみたいだねえ。
ありがとう、パナンナちゃん、元気が出てきたよぅ!!(笑)」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「え、今までの事って、全部広報活動?!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック