グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「おや、樹中めが何やらちょっと考えとるの。作品が行き詰ってれば面白いのに・・・(照)」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、最近創作報告ばっかりで、正直、日記として面白いネタを書けなくて困ってるんでちゅよ。
例えば、ウォーハンマー40000作りました~、とか、おふざけでこんな絵描きました~、とか、そういうのが出来ないので、どうしても日記がワンパターンになってきちゃうんでちゅよ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「確かに売名行為は、真面目にやるよりフザケた方が良いからのう・・・シンミリ。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「あ!!パナンナちゃんが例のおじさんと会話している!!
パナンナちゃん、その人は変な人だからこっちに来るんだよ!!」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「イヤでちゅ!!そうやってお勉強させようとしてるんでちょ!!」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「(見抜かれてたか・・・)
・・・・・・じゃあ、ビユロ呼んでこようかな。もっとお勉強させられるかもしれないよ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「(ちょっと考えて)・・・わかったでちゅ。ビユロちゃんよりはミーダ君の方が良いでちゅ。ビユロちゃんはちょっと天才をこじらせてるところがありまちゅし。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「世もどっちかと言うと、天才をこじらせとるんじゃがの。(照)

油彩画も、チョコチョコ描いてるみたいじゃの。4月くらいからは、また趣味の日記も書けるかもって感じかの?」



buro201335no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック