グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『レインボーライン』部分
buro201336no1.gif



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「やれやれ、ご時世なのかの・・・表現規制の風当たりが身にしみるわい・・・(照)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「でも、俺が親でも、自分の子供に、悪い人間と交流を持とうよ、なんて口が裂けても言う事は無いと思うよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「(そんなにシッカリした考えしてるんなら、マルモも交流しないでほしいのに・・・(笑汗))」



iconhurobu1.gif
:「ペン画の事にふれてください~。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そうだよね(笑汗)。
今回のペン画は前面や中心にあるものはハッキリとある程度わかりやすく描いて、遠景部分は細かく描き込むみたいだね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「前景はともかく、遠景の発想がおかしくない?・・・あ、そうか、ペン画だもんね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中、最近書類書きとか、何だかパスポートの事とかで、気が重くなってるようじゃの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック