グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『レインボーライン』部分
iconsontyou.gif
:「3月28日(木)~4月2日(火)に、東京国立のアートイマジンギャラリー様での『第6回小品展』に出品させていただきます。詳細はアートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」



buro201339no1.gif



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、ここ最近は家にあるCDを聴いてるんだねえ。ちょっとCDを買いに行く余裕が無いみたいだし・・・まあ、来月度になったら、何か一つか2つは買うだろうけど。
この前のお買いものでお得に買えたガッチャマンの歌ものCDを聴いたりしてるね、樹中さん。

ペン画『レインボーライン』は地道に進んでるねえ・・・今月は色鉛筆画はお休みみたいだねえ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「1月2月と色鉛筆画を描いてましたし、今のペン画がB2サイズなので、色鉛筆画は重電を兼ねて今月はお休みするみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック