グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ねえビユロ、アニスはどこかしら?本借りてたから返そうと思ったんだけど~。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ああ、アニスはセイレンと一緒にパナンナちゃんと遊んであげてるよ。
・・・パナンナちゃん、僕の事、ちょっと恐れてるみたい(笑汗)だね・・・お勉強、教えてあげたいのに・・・(笑)」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ビユロ君、ハルさんこんにちは。
あら、油彩画、結構進んだんじゃない?ペン画を急いで描かないといけない分、こちらを描いてる時はホっとするみたいだけど・・・でも、ペン画急がないといけないのなら、油彩画描いてる暇あるのかしらね?」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「勿論、樹中さんはペン画を必要と思われるノルマを達成するまでは描いてるけど、やっぱり一つの事をやり過ぎるとに詰まりやすくなるみたいだしね。
それに、今は油彩画も調子良く描けるみたいだし、ね。
色鉛筆画は4月まで充電中らしいけどね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「油彩画、樹中さん的には後は、前に出てくるちょっと盛り上がってり色が華やかな部分を描き足して、絵として前に出てくる感じにしたいみたいね。
背景部分は黒っぽい(実際には濃い青)イメージにして、その中に華やかな色やイメージを織り込んでいきたいみたいね。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「油彩画も順調だし、ビユロも最近は気分が良いみたいね~♪

そうそう、3月28日(木)~4月2日(火)まで、東京国立アートイマジンギャラリー様にて、第6回小品展に参加させていただく予定なんだってね~♪」



buro2013312no1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック