グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『レインボーライン』部分と、最近の深夜
buro2013313no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今回の『レインボーライン』、前回までと雰囲気が違うねえ。
ああ、成程、遠景部分で尚且つお遊び&情報量を増やす部分を描いてるんだねぇ。
この部分、近景部分との分割部分を描く時だけ、ちょっと気を使うけど、それ以外は楽しく描けるトコかなぁ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあ今の調子で描いていければ、大丈夫・・・なんじゃないかな。

そう言えば、4月6日(土)のPM2時からNHK-FMで、初のアニソン番組が始まるそうだぞ。
今、月~金の深夜0時に、前夜祭番組をやっているぞ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「僕、アニメにあんまり興味無い(笑)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「まあまあ(笑)。しょこたんが出てるんだぞ。
で、前夜祭番組なんだが、4月6日からの番組のコーナー紹介とかしたり、リクエストに答えたりしてるな。
今のトコは、樹中の思い出の曲は流れてないみたいだけど、名曲は流れたりしてるな。
新旧問わず流れてるのも、アニメソングへの真摯な態度が見られて良いな。(樹中は、80年代くらいまでのアニソンが好きみたいだが。・・・90年代前半まで大丈夫かな?)」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「それ、長くなる話?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「口調が普通になってるぞ(笑)。」



iconhurobu3.gif
:「何だか今回のペン画組、険悪な状況になってますね~(笑)。

樹中さんの展覧会参加情報になります~♪

東京国立のアートイマジンギャラリー様の『第6回小品展』3月28日(木)~4月2日(火)に、参加させていただきます~♪詳しくは、アートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック