グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
展覧会備品準備
buro2013316no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「あ、ポッポポップス君だあ。結局男の子を貫くんだねぇ(笑)。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「あんまりガツガツした発言は控えてね~。(汗)ポッポポップス君は繊細なんだから。

樹中さん、昨日は作品を作りつつ、展覧会用の備品をプリントアウトしてくれたみたいだねえ。
で、プリンタが紙を詰まらせて『ガリガリ!!』ってなった時に、『終わった!!(滝汗)』って樹中さん思っちゃって、思いっきり頭痛になっちゃったみたいだねえ・・・(汗)・・・怖い怖い(汗)。
でも、結果的には、ちゃんと作業出来て、画像の備品などを準備出来たんだけどね。

あと、印刷する紙のサイズによっても、色々出来るサイズと、あんまり出来ないサイズがあるんだなって知ったみたいだね・・・樹中さん、それも頭痛の一因みたい。(汗)」



iconsontyou.gif
:「樹中さん、パソコンを始めてから思い始めた事は、パソコンはまるで人間であるかのように振舞うし、個性もあるなあ・・・って事なんですってね。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪

3月28日~4月2日まで、東京国立のアートイマジンギャラリー様の『第6回小品展』に参加させていただきます~♪
詳しくは、アートイマジンギャラリー様のHP
にて・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック