グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
今は一息
iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、ペン画『レインボーライン』を描き終えたみたいだねえ。結果的には締切には十分間に合うタイミングって感じで良かったよう~♪
まあ、樹中さん、ちょっとオーバーヒートを起して調子悪くなっちゃったみたいだけど、まあ何とか大丈夫みたいだし。

樹中さん、4月からはまた小品展の為の新作を描き始めるのだけど、まあしばらくは趣味系の創作とかも出来そうだから、創作とリフレッシュのバランスが良い感じで取れると良いねえ♪」



iconsontyou.gif
:「樹中さん、この後『レインボーライン』の最後の作品チェックをしておくみたいですけど・・・

4月からはまたウォーハンマー40000(版権)作りました、みたいな日記もちょこちょこ増えるかも、ですね♪

今は少しユックリしてるので樹中さん、緊迫した3月の中、唯一のうるおいのダークティラノザウラーの愉快な仲間達を誰にするか、手持ちのカードとにらめっこしてるみたいですね(笑)。」




↓バトルスピリッツ(版権)のカードより
buro2013324no3.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中的には、外見だけで言うなら、右下のケファレダガーが大好きみたいだな(笑)。」




iconhurobu2.gif
:「今回は特に雑談もイイトコですね~(笑)。
最後に、樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

東京国立のアートイマジンギャラリー様にて、『第6回小品展(3月28日~4月2日)』に参加させていただきます♪
詳しくはアートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック