グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作進行報告
buro2013328no1.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「今日は誰かいるでちゅかね~?
あ、油彩画、背景がとうとう樹中ちゃんが前から想定していた色になり始めたんでちゅね。
後は、細かいパーツを綺麗な色で描き足していったら大体完成ってトコでちゅね。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「やあパナンナちゃんいらっしゃい♪
樹中さんの体調も治ったみたいだね。ここ数日は絵を描き終わった安心感もあって、樹中さんもよく眠れたみたいだね。多分他の皆ももうすぐ帰ってくると思うよ。
油彩画、3月中に出来るかは微妙な感じだけど、まあ3月中はゆっくり油彩画を描いてる感じだね。
その間にペン画と色鉛筆画を描く部分の充電だって事らしいよ。」



iconhurobu1.gif
:「樹中さんはちょっとボロボロになっちゃいましたけど、参加展覧会情報になります~♪
東京国立のアートイマジンギャラリー様での『第6回小品展(3月28日~4月2日)』に参加しています♪
詳しくはアートイマジンギャラリー様のHPにて・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック