グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告&クジラロボ大きな画像
buro2013329no1.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、そろそろ体調も治ってきて、創作時間も再び元に戻りつつあるみたいだね。
油彩画も、後は細かい花とかを描いたら完成って感じだね。
油彩画ってどこで止めるべきかっていう判断に困ったりする事もあるんだけど、今回は割にはっきりピタっと止め時ってのを感じたみたい。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「今は油彩画も気楽になってきてる感じですけど、それでも最後までキチっと油断せずに描いていかないといけませんね。・・・と言っても、この段階だと、制作が大変というよりも、『描くべきか、描かないべきか』で悩んでる時間が増えてくるんですけどね。

そうそう、この前リクエストがありましたので、クジラロボの大きな画像を展示する事にします。
下のサムネイルをクリックしてみてくださいね。」



buro2013329no2.jpg



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪
東京国立のアートイマジンギャラリー様の『第6回小品展(3月28日~4月2日)』に参加させていただいています~♪
詳しくは、アートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック