グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『頭痛と悲しみ』制作開始しました
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「パナンナちゃんがいる時は、世の本名を名乗れんからのう・・・(照)」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「貴方意外と気を使ってるんですね。(笑)
それとも逆に自信があるのでしょうかね?

まあそれはともかく・・・新作ペン画は『頭痛と悲しみ』・・・呪わしい題だなあ・・・(冷汗)
ああ成程、今日は4月1日ですね。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ククク・・・樹中は人に騙されても、人を騙す器量など無いわ・・・(照)
という訳で現実なのじゃよご了承ください。」



buro201341no1.gif



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「新年度始まって即悲劇的な発想の絵だねえ・・・(汗)
そう言えば、樹中さん、最近頭痛で悩ましいからこういう絵になっちゃったんだねえ。
いつもよりもイメージ的にグロくて、でもサイケ(白黒だけど)な雰囲気を目指してるらしいよう。
でも、悪い人間(笑)は4月1日に乗らないタイプなの?悪人カッコワライなのにぃ?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世は、嘘は許されない為につくのであって、許される前提の嘘など嘘などではないからの。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「成程悪の美学ですね。ただ悪人の割に悪で得をするという発想に乏しすぎるのは気になりますけど・・・(笑)

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。
東京国立のアートイマジンギャラリー様での第6回小品展(3月28日~4月2日)に参加させていただいています。詳しくはアートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック