グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街並』制作開始しました
buro201342no1.gif



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、色鉛筆画も制作再開したんだねえ。
ここ最近、頭痛とかの事もあって樹中さん、リラクゼーションに気を使ってるみたいだけどぉ~・・・
やっぱり雰囲気の良い場所に行くと気持ちが良くなったりするもんねえ。
(ただ、単純にマニアックなお買いものしたいって時は、どっちかというとガヤガヤした場所の方になったりするんだけど(笑)。)

という訳で、ファッション雑誌を見たりしながら、気軽に『街並』というテーマを描いていくみたいだよぉ。
まあ、着色の時は結構大変かも知れないけどねえ(笑)。」



iconsontyou.gif
:「樹中さんにとっても、やっぱりあの場所はああいう場所、この場所はこういう場所っていうのがあるのですよね。
ただ、やっぱり一か所で全てを満たしてくれるって場所は無いので、その時の気分で何を満たしたいか、というのを考えながらどこに行くか決めるみたいですね。
どっちかと言うと、本とかCDとかを買いやすいっていうのが大事みたいですけどね。
その上で、中古品を買いに行くとか、服とかを見に行くとかで変わったりするみたいですね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、ここ最近センチメンタルになってる感じなのかしらね?」




iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会報告になります~♪
東京国立のアートイマジンギャラリー様での『第6回小品展(3月28日~4月2日)』に参加させいていただいてます~♪
詳しくはアートイマジンギャラリー様のHPにて・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック