グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『頭痛と悲しみ』&色鉛筆画『街』制作報告&最近の事
buro201344no1.gif



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さんも持ち直してきた感じかな?
新作の創作報告とかし出しところとか見てる感じだと・・・
やっぱり頭痛を気にしながら、おっかなびっくり描いてるトコもあるみたいだけど・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「とにかく頭痛っていうのが樹中さんの中では、最近の大きな何かを占めてるみたいだよね。

そうそう、最近FM番組の改編期なんだよね。
今期は樹中さんが安定的に聴けてる番組は全体的には大きく変更は無いって感じかな?
マイナーチェンジとか時間拡大とかそんな感じ。
樹中さん、最近の行動パターンだとクラシック番組が聴きにくくなっちゃってて、それは少し気にしてるみたいだけどね。」



buro201344no2.gif



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ペン画のテーマが内向的で暗い分、色鉛筆画は外交的で明るい雰囲気のを描いてるのね。
まあ、色鉛筆画はあんまり暗い絵・・・雰囲気が陰惨な絵ってのは描きにくいでしょうけどね。

私はアニメとかあんまり興味無いのだけど、樹中さんはニコニコ動画のタツノコ劇場見てるみたいね。
最新配信分の無料分を・・・(笑)
樹中さん、大雑把に言って80年代くらいまでのアニメの雰囲気が好きらしいわね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック