グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画報告(創作)&趣味報告(版権)
buro201345no1.gif



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、ここ最近は通常の創作ペースに戻ったみたいだね。
創作メインで趣味の事もしていってるみたい。
ペン画『頭痛と悲しみ』調子良く描けてるみたいだけど、頭の具合はちょっとよろしくないみたいだね。
どうにも頭痛の恐怖から解放されないと言うか・・・まあずっと頭痛って訳じゃ無くて、『あ、これは頭痛になりそうだな』という予兆がずっとあるというか・・・最近はお薬を常に持ってるし、実際に起きている時に我慢出来なくなる程の頭痛っていうのは、とりあえず避けられてる感じなんだって。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「作品テーマのチョイスは良い感じ?だけど、パナンナちゃんに見せても良い絵かどうか・・・(笑汗)
色鉛筆画の方はペン画と全く逆な感じよね。
こちらも頭痛にならないようにリラクゼーションを・・・という事だし。
・・・基本、どちらの絵も頭痛に起因してるのかしらね?」



buro201346no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ここからは趣味(版権)の話になるぞ。

樹中の奴、2ヶ月以上ぶりかな?趣味の版権絵研究(どっちかと言うと、昔の作品だな。)とか、ウォーハンマー制作にも時間をちょっと割けるようになったみたいだな。
画像はウォーハンマー40000のダークベンジェンスの塗りかけだぞ。
忙しすぎない今の内にチョコチョコでも進めておきたいとの事だ。」



buro201346no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック