グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画制作報告&アニソンアカデミー聴きました
iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「遂にNHK-FMでアニソンアカデミーが始まったな!!
深夜にやってた前夜祭がややアニソン垂れ流し番組(しょこたんはテンションが上がりやすい状態になってたけど)なまったり雰囲気だったので、本篇はどんな感じかな?って思ってたけど、2時間で徹底した高密度の番組だったな(笑)。
前夜祭の予告で各コーナーとかの紹介もしてたけど、成程、実際の番組はこういう感じなんだな。
しかし、第一回、凄いエネルギーだったな(笑)。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ああ全くその通りだ!!水木一郎氏のアニソン講座とか凄かったな!!
樹中のフェイヴァリットアニメソングも流れたりするかな?」



iconpinkpieru1.gif
アニメ関係にあんまり興味無いピンプポンプ君:「フーさんとその番組一緒に聴いてたんだけど、毎週あのテンションなのかな?
まあ、アニソンに敬意と愛情を持ってる人が司会するという点には好感が持てるけど、2時間聴いてたら体力を何だか吸われちゃった感じだったよ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ピンプポンプ、普通の口調になっちゃってるぞ(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですね、FM番組って1時間だと短く感じるんですよね、少なくとも2時間は欲しいなって感じかな?
2~3時間くらいが聴きやすいかな?って思うのですけど、アニソンアカデミー、2時間番組でしたけど、確かに何と言うか、エネルギーの発散量が明らかに2時間を超過してる感じでしたね(笑)。」



iconsontyou.gif
:「今回は一部の方々がこういう話ばっかりしてるので、ここで樹中さんの作品制作報告させていただきますね。
ペン画『頭痛と悲しみ』は、半分程度(もうすぐ半分)出来たみたいですね。
順調に進んでる感じですけど、やっぱり頭痛に気を使いながらって感じですかね(笑汗)。

色鉛筆画『街』は、下描きがほぼ出来た感じでしょうか。
こちらは、とにかくリラクゼーションとかそういう心の癒しを求めて描いてますね。逆説的に頭痛を意識してる感じかも、ですね。」



buro201348no1.gif



buro201348no2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック