グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街』制作進行報告&9日の日記
iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ふんふ~ん♪FSSが再開とゆー事なので、ニュータイプを購入してきたぞ~♪
早速FSSを読んでみよう。

・・・・・・

・・・この漫画、突如として時空の歪みが起こったのだろうか?(笑)
映画『ゴティックメード』の思い入れが強かったのかな?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフー君:「ん?どうしたのかなセイレン君。どれどれ・・・

何?!!ゴ・・・ロボットの名前、覚え直さないといかんなこりゃ(笑)。名前だけじゃないけど(笑)。
物凄く賛否両論がありそうな連載再開だけど、樹中的には面白そうだと思ってるみたいだな。
あと、前から楽しみだったアシリアセパレートが見れて嬉しいぞ♪」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「カイゼリンも出るみたいだね?(その代わりにあの機体はカイゼリンだった事に・・・?)
あ、あと、ニュータイプとゴティックメードの資料集を見比べてみて、あの機体が出るんだな、とか、あの機体のデザインはあんまり変わらないかも?とかそんな事も思ったりしてたみたい。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「9日はその話題ばっかりだったわねえ、樹中さん。
最近聴いてるCDがガッチャマンの歌モノCDか、ゴティックメードのサントラか、だしね~。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ピンプポンプ君とフローラちゃんは、セイレンとかフーさんのノリにちょっとヒイてるみたいね(笑汗)。
私もだけど(笑)。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「良いではないですか(笑)。
まあ、あの2人のテンション、時々ウザい(笑)ですがね。まあ僕は大丈夫なんで・・・
そうそう、デザインズ発売予定の告知もありましたね。
やっぱり、ゴティックメードの影響を色濃く受けてる感じでしたね。

あとは僕あお仕事しておきましょう。
色鉛筆画『街』、本格的に着色開始しましたよ。」



buro2013410nono1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック