グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街』制作進行報告
buro2013412no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「色鉛筆画もチョコチョコ進めてるみたいだねえ。
今回はいつもよりもちょっと意識して、いつもと雰囲気の違う色・・・今のこの絵の場合だと、下のキャラの暗い青っぽい部分とかがそうみたいだねえ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「あ、ポッポポップスちゃんでちゅ!!
今回は癒しがテーマなはずの絵でちゅけど、やっぱり絵の進行速度はゆっくりなので、頑張って描いてかないといけないみたいでちゅね。色鉛筆画、ある意味、描いてる最中は癒しと一番遠いらしいでちゅよ(笑)。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「た、大変だねえ(汗)。

大変と言えば、何だか樹中さん、随分お疲れモードなんだよねえ。
体調が悪いとかじゃ無くて、何故か足が筋肉痛になってて、それが原因なのかな?お疲れモードなんだよねえ。
お疲れモードになると、絵のペースも下がるし、何より眠たくなっちゃうんらしいんだよねえ、樹中さんは。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「私はミーダ君やビユロちゃんにお勉強教えてもらうと、途端に眠たくなるんでちゅよ!!」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「怖い話たよう・・・(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック