グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画報告と、地震がありました
iconsontyou.gif
:「淡路島震源で、震度6の地震がありました。
早朝の5:30くらいでした。樹中さん、阪神大震災を思い出したみたいですね。
樹中さんの住んでいる地域は、揺れましたけど、樹中さんの部屋も、物が落ちるとかの被害はほぼ無いという感じでした。
淡路島、地震直後のニュースだと、大きな倒壊などは無いって感じでしたけど、今は情報が入ってきてるのでしょうかね?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんも地震の後、目が冴えて、少しだけ寝不足気味になっちゃったみたいだね。

後は作品制作報告になるけど、今日は他の皆はお休みなんだ。」



buro2013413no1.gif



buro2013413no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ペン画『頭痛と悲しみ』は調子良く描けてるみたいだね。


色鉛筆画『街』は、ペン画の倍以上の時間をかけてるけど、なかなか進まないんだよね。
小さなキャラクター一人描くのに数時間かかるからね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック