グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画&色鉛筆画制作報告と、気候と人
iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ピンプポンプ、君最近普通に話してるらしいけど、大丈夫かい?」


iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「最近フーさん(とセイレン君)がちょっと鬱陶しくてさ・・・
いや、アニメ談義するなとは言わないけどさ、僕はあんまり興味無いほうだから・・・
NHK-FMでアニソンアカデミーが始まって、ニコ動のタツノコチャンネル(最新配信分無料)でゴワッパー5ゴーダムとかムテキングとかやっててさ、テンションが上がり過ぎてて、ちょっとね・・・
あ、でもムテキングは僕も面白いと思ったよ。マシンもキャラデザインもアーティスティックだし。
ただ、フーさんが、『タコの頭に鉢巻締めたら閉まらない』の歌を延々歌ってるのもウザイけど(笑汗)。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「まあ、あんまり辛かったら、僕のトコに遊びにおいでよ。

そうそう、樹中さんって、人間は気象現象に左右される生き物だなあって感じてるのだけど・・・
例えば、樹中さんから見て変な天気の時は、樹中さんから見て嫌なタイプの人と会う可能性が上がるんだって。

あと、13早朝のの地震の後、パートに行ったら、やたらとお客様に商品の場所を質問されたらしいね。
勿論、普通の時でもちょっとは質問されるけど、その日は尋常じゃなかったみたいだね。

あとこれは偶然かも知れないけど、東日本大震災の前の日にパート先でお仕事してたら、突然自分でも驚く程家に帰りたくなって、ちょっと気持ち悪くなったらしいよ。自分で自分の事が心配になるくらい、家に帰りたくなったんだって。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そうなんだねえ・・・最近地震も多いし、気を付けないと、もっと色々おかしくなっていくかもしれないねえ・・・

ミーダ、ありがとう、心配してくれてぇ。少し元気になったよぉ。

じゃあ、最後に、ペン画『頭痛と悲しみ』&色鉛筆画『街』の制作報告だよぉ。
ペン画は、何だか痛々しいテーマだけど、サクサクいつもよりも調子良く描けてるらしいねえ。(笑)
色鉛筆画は、建物部分にも色が付き始めたから、そろそろ本題が見えてくるかなぁ?」



buro2013414no4.gif



buro2013414no5.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック