グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『頭痛と悲しみ』&色鉛筆画『街』制作進行報告
buro2013417no1.gif



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、そろそろ新しい油彩画も制作開始してほしいなあ・・・
まあ、今は構想中らしいけど、ね。

ペン画『頭痛と悲しみ』は、サクサク進んで、もうすぐ完成ってトコだね。

樹中さん、『レインボーライン』を描き上げた後、しばらく頭痛に怯えてたけど、それは収まった感じだね。
で、今回の『頭痛と悲しみ』は、実体験(笑汗)を元に描いてる分、何だか変に真に迫ってる感じだね。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、頭痛は収まったんだけど、今は季節の変わり目恒例の『体がダルイ』になってるんだよね~。普通にしてても結構しんどいし、仕事中も体が重いのを引きずりながらしないといけない・・・みたいな感じなんだってね~(汗)・・・それでも、頭痛よりはマシとのことらしいけどねえ。

色鉛筆画は、ちょっと進行が遅いけど、ペン画が早く描けるだろうから、その分で巻き返す予定みたいだねえ。
色鉛筆画『街』も、今回は頭痛を克服する為のリラクザーションという事で描いてるので、そういう意味ではペン画も色鉛筆画も実体験から描いた絵って事になるのかなあ・・・頭痛ってやっぱり強烈なんだろうねえ(汗)。」



buro2013417no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック