グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街』制作進行報告
buro2013419no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ペン画『頭痛と悲しみ』は、もう完成したみたいだね。日曜日くらいにスキャンしてHP更新するって樹中さんが言ってたよ。

色鉛筆画『街』は、4月中に完成させたいけど、ペン画が出来たのでその分は余裕を持てるかな?どうだろうね?


そう言えば、悪い人間(笑)をここ最近、見ないね、どうしたんだろう?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「悪い人間(笑)、季節の変わり目で、凄く体がダルいらしいよ。
樹中さんも凄いダルいって言ってるし、パート先の方も凄くダルいって言ってるね。
ホントに起きた時から披露困憊だからね、この時は・・・

あと、18日は樹中さん、用事があって都会に行ったんだけど、その際電車で人身事故やトラブルが続発してたみたいだね。偶然、樹中さんには影響無かったんだけど・・・流石に2連続ってのは珍しいね。
何だか地震の後、感じの悪い変な人とか、トラブルが増えてる気がするんだよね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「色々気を付けたいけど、トラブルメーカーって向こうからわざわざ寄ってきたりするのよね。
でも、気を付けるってのは良い事ではあるわよね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック