グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『頭痛と悲しみ』完成しました
buro2013421no1.gif


HPに大きな画像を展示しています。



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「お!!『頭痛と悲しみ』出来たんだな!!
樹中自身が、『いつもとちょっと毛色の違う作品だから、失敗するかも・・・』って感じだったけど、頭痛というテーマは樹中的に身を持って理解している事だったので、結果的にはしっかりと、そしてサクサク描けたな(笑汗)。

神経質な痛々しさとサイケデリックな雰囲気を出そうとしたみたいだな。

・・・・・・

・・・・・・ピンプポンプ君、俺が昨日『アニソンアカデミー』を聴いてテンション上がってウザい(笑)のが我慢出来ないとの事で、今日はミーダ君トコに遊びに行っちゃった(笑)・・・ゴメンよ、ピンプポンプ君(笑汗)・・・・・・」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ピンプポンプ君、ミーダ君と一緒に服見に行ったり、レストランに行ったりしてたぞ。アニスとビユロも一緒に行っちゃった(笑汗)・・・アニソンの話、俺がすると暑苦しくてウザいらしくて・・・(笑汗)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世の場合は、マルモとアニソンの話をしても、特にウザがられたりしないがの?
おっとお、マルモは、『フーさんとセイレンさんは、アニソンの話をすると、目の色が変わって怖い(笑)』んじゃと。
熱心なのは結構じゃが、相手の気持ちとか価値観を尊重出来んと、人心は掌握出来ぬし、支持も得られぬという事じゃの。」



iconseiren1.gificonkyaputyahu1.gif
:「こ、コイツ・・・!!(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック