グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街』制作進行報告
buro2013422no1.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「さっきまで、おじちゃん達が熱心にアニメの話をしていて怖かったでちゅ!!
でも、もう大丈夫なので遊びに来まちたでちゅ!!

色鉛筆画『街』は、可愛い絵でちゅね。
この絵も、前回完成したペン画『頭痛と悲しみ』と同じく、頭痛でちょっと困ってた時に描き始めたんでちゅよね。
ペン画では頭痛そのものを、色鉛筆画では頭痛からの癒しを求めてるんでちゅってね。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「キャプチャーフーさんやセイレン君は決して悪気は無いのはわかるし、良い人なんだけどねえ~・・・
でも、あのテンションで急に盛り上がられると怖いんだよねえ(笑汗)。

今回の色鉛筆画『街』は、ファッション雑誌を見ながら下描きを描いたんだってね。
気持ちの良い空間を研究しながらって事みたいだよお。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「こういう絵なら子供にも安心して見せられるでちゅよね!!
(ちゃんと、樹中さんの宣伝をしました。)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「そうだねえ。
・・・・・・パナンナちゃんはしっかりとした子に育ってるねえ(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック