グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『街』制作報告&色付きペン画新作制作開始
icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんが前から楽しみにしていた、SF人形劇のXボンバーが通販で届いたみたいだね。ゆっくり見れるのは数日後ってトコみたいだけどね。
色鉛筆画、調子良く進んでるみたいだね。」



buro2013425no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、最近になって、以前みたいにちょっとした事で頭痛になってしまう恐怖から解放されたみたいだねえ。やっぱり、ペン画『レインボーライン』を必死で描いてた後遺症だったのかなあ?
後は、気持ち良く描いていくだけって感じだねえ♪」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さんも、そろそろ次回作の構想を考えないとねえ・・・
油彩画と色鉛筆画の・・・
ペン画は、来月分のノルマを今の内に少しでも消化しておこうとしてるみたいだねえ。」



buro2013425no2.gif




iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「フーさんとそのお友達、という感じですね。
樹中さんのキャラの中でも最初期のキャラですね。とってもアーティスティックです(笑)。
今回は、色付きペン画になるみたいですね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック