グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画(名称未定)制作開始しました
buro201351no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今回は色付きペン画なんだねぇ。フーさんもいるね。
ここに描かれてるキャラは、HPで見ると、チョコチョコ見かけるよね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「元々は、私がペン画キャラ一号で、私の近くに描かれてるキャラも最初期くらいのキャラだな。
ペン画、元々はSFをテーマに描いていたからなあ・・・最近は色々なテーマで描いてるけど。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「展覧会とかだと、色々あった方が面白いもんねぇ。
フーさんは最初期、僕は現状では最後期(ペン画レインボーラインでも小さく描かれてるしね。)なのかなぁ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「うむ。何だかシンミリするぞ(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック