グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画(名称未定)制作進行報告&日記
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、4月29日夜に急に首が痛くなって、寝ている時に寝返りを打つのが辛い状態だったんだけど、昨日のお昼頃急にほぼ治ったみたいだね。まあ良かったんだけどね。

最近はスモールサークルオブフレンズのニューアルバムを聴いてるみたいだね。
ようやく買えて、樹中さんもホっとしてるよ。

あと、最近買ったSF人形劇XボンバーのDVDを見始めたみたいだね。
4話まで見たらしいけど、1~3話は未完成のXボンバーで苦戦しつつ・・・みたいなストーリーでとてもドキドキしたんだって。宇宙船の造形とか音楽とかもとってもカッコ良かったって言ってたねえ。
ビッグダイXは4話からの登場だったよ。

・・・・・・油彩画、そろそろ描いてほしいな(笑汗)。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ビユロ、ちょっとドライな口調は苛立ちからだったんですね(笑汗)。
まあ、もうそろそろ描き始めると思いますよ。
で、今回は色付きペン画制作報告ですね。」



buro201352no1.gif



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「色付きペン画は着色までして完成、なので線部分はちょっと単色ペン画よりもあっさりしてるんだよな。陰影とかつけない場合があるしな。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「タマゴ君可愛いねぇ。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック