グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ゴールデンウィーク中
iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「パナンナちゃんは、緑のはこべ組と一緒にゴールデンウィークを満喫してるみたいだねえ。
僕は、混雑は苦手だし、家でゆっくりしてるよぅ。
聴ける時はNHK-FMの三昧系番組を聴いたりとかねぇ♪
樹中さんは、パート先の性質上、ゴールデンウィークは忙しいねえ。樹中さん、ここ数日は精神的にちょっと落ち着かなくて、恒常的に少しだけテンション下がってるみたいだねえ(笑)。
まあ、それ以外は、いつも通りに絵を描いたりしてるよ。
ああ、そうそう、スモールサークルオブフレンズのCDを聴いたりして、癒されたりしてるねえ♪」



SuperstarSuperstar
(2012/10/10)
Small Circle of Friends

商品詳細を見る




iconriru2.gif
リルゥさん:「スモールサークルオブフレンズ、樹中さんが高校の頃、FMからネバーネバーランドが流れてからずっと好きなアーティストよね♪
樹中さんがFMを聴く習慣を持つようになったのも、色々な音楽に興味を持つようになったのも、スモールサークルオブフレンズに触れたからね。
樹中さん、明るくてドキドキして楽しくて、でも切なくもなる音楽が好きなのよね。

他には、カードゲームのカードをちょっとずつ買ったりしてデッキとゆーのを作ったり、ウォーハンマー40000を作ったりしてるみたいね。・・・・・・ずっと作り続けてるって印象があるのだけれど?」



iconhurobu4.gif
:「ウォーハンマー40000、数千円のセットを一つ買うと、その中に結構沢山入ってるんですよ~(笑)。」



buro201354no5.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「あと何か、DVDをちょっとずつ見てるみたいだけど?
何だか人形劇なのかな?俺的にはああいう感じのは、楽しそうだなった思うけど。」



Xボンバー REMASTER DVD-BOXXボンバー REMASTER DVD-BOX
(2013/04/24)
古川登志夫、千葉繁 他

商品詳細を見る




iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ああ、それは樹中が数ヶ月間かけて貯めたお金で購入した、Xボンバーという人形劇じゃの。
とにかく、マシーンはカッコイイし、キャラ(人形)の造形も魅力的だしのう・・・ビッグダイXや銀河シローのデザインなんて奇跡としか言いようのないSF感を出しとるのう・・・
物語の方も、ハードSFという感じで、初回からハードな戦いが繰り広げられて、ドキドキしっぱなし!!
素晴らしいSF的世界観を視覚で堪能出来るし、音楽もカッコいいのじゃよ・・・・Xボンバッ(照)。」



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「俺もこーゆー想像力刺激してくれる系のは好きだな。
萌えとかエロとか興味ねーし。でも最近は萌えとかエロばっかで、そっち系からは遠ざかるばっかだな。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「昔にも、萌えとかエロに該当するのはあったかもしれんのじゃが・・・
最近、はっきり明文化されちゃったから、それをきっかけに大暴走してる感じじゃのう・・・」



iconhurobu4.gif
:「何か最後、愚痴になってません?(笑汗)
まあ、気を取り直して・・・

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック