グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画報告&PCとにらめっこ(汗)
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「あ!!フリーバード君と村長が絵のモデルになってるでちゅ!!」



iconsontyou.gif
:「・・・少々照れ臭い(照笑)ですけど、今回は私とフリーバード君にお呼びがかかりましたからね。」



buro2013510no2.gif



buro2013510no1.gif



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「これに色を付けるらしーな。今回は軽い雰囲気を目指してるらしーけど、どうなることやら。
・・・そう言えば、今日は樹中さん、ちょっとお疲れモード?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「うん、そうなんだよ。
樹中さんがパートお休みの時に、ネット環境が激変してね・・・その後、ちょっとPCにおかしな癖?がついて数時間PCとにらめっこになっちゃってね。

で、数時間かけて、どういう風に使えばとりあえず大丈夫か、という事がわかってきたので、今こうやってブログを書けてる訳だけどね。」



iconsontyou.gif
:「樹中さんの苦手ジャンルですからね、PC関連は・・・(汗)
まあそれでも、パソコンで出来ないと困る事だけは、何とか大丈夫って感じですね。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック