グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『読書』制作進行報告
buro2013515no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画、本モチーフが出てきたわね~。
現状では制作進行はペン画と共に、まあ大丈夫、って感じかしらね。

あ、樹中さん、ここ最近酷かった、喉の詰まりも治ってきたみたいで良かったわ♪
寝る時に、呼吸しにくくなったりして困ったものねえ・・・咳込みもいちいち病的になって、精神的にもつらかったみたいだけど・・・」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「まだ完治はしてないみたいだけど、明らかに調子良くなってきたって感じだねえ♪

そうそう、今日はビユロ君いないし、この後一緒にお茶しません?(笑)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「しかし、樹中さんも最近は月一で体調崩すね。僕が鍛えてあげようかな?」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃんに鍛えられたら、樹中さんは逆に死んじゃうと思うよ(笑)。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え?(笑)」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。
樹中さんは第1期での参加になります~。行けそうなら・・・ですけど、6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行きたいみたいですけど・・・まだちょっと未定ですね~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック