グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色付きペン画『緑』&色鉛筆画『読書』制作進行報告
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、喉の詰まりも治ってきたみたいね。
今月は、ネット回線の切り替えの事とか、作品制作のノルマとか、展覧会費用など、色々悩ましい事が多いみたいね。
まあ、作品制作ノルマを達成するのは今年の目標だし、展覧会費用はとりあえずは払える事が確定してるのではあるのだけどね。

今年は9月までは、悩ましくて気の重い日々みたいね、樹中さん的には。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画を描けって樹中さんに言いたいけど、今はお金の都合もあるみたいだね(笑汗)・・・ペン画や色鉛筆画はそういう意味では格安だしね。一定以上の大きさのある絵は油彩画の方が描きやすいのだけどね。まあ、しばらく様子見かな・・・」



buro2013516no1.gif



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「村長とフリーバード君のペン画、もうかなり描けてる感じかなぁ?
色付きペン画は、樹中さんも色々模索中だから、とりあえず描いてみようって感じらしいけどねぇ。」



buro2013516no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「ちょっと画像がピンぼけしてますね。

色鉛筆画『読書』は、チマチマ進めてるみたいですね。
ぶっちゃけ、ペン画の2倍以上時間をかけてるんですけど、中々進まないですよね。
まあ、制作ペースは予定の許容範囲内、なのでOK・・・というトコでしょうかね?」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

まずは、小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。
樹中さんは第1期での参加になります~。行けそうなら・・・ですけど、6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行きたいみたいですけど・・・まだちょっと未定ですね~。




そして、第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)

となります~。
樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きたいみたいですけど、こちらもまだ未定ですね~。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック