グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
HP移転しました&近所でお買いもの
iconsontyou.gif
:「まずは業務連絡からになります。
樹中さん、サーバー移転しましたので、HPもお引越しとなりました。

HP『緑のどんぐり』
http://midoridonguri.tabigeinin.com/

緑のどんぐりの森
http://midoridonguri.tabigeinin.com/tobira1.html

となります。
HP内容は、今までと全く同じものとなります。
これからもよろしくお願いします。



樹中さん、今日はPCとにらめっこばっかり(どうしてもしないといけない事だったみたいです。)で、それで絵を描く時間が減っちゃって、ちょっと欲求不満になっちゃったみたいですね(笑)。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「でもまあ、今日は樹中さん、近所の本屋でお買い物してきた本を読んで楽しんでるみたいだよ。」



buro2013517no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ジョジョの奇妙な冒険、樹中さんが子供の頃からずっと読んでるよね。
いわゆるお小遣いを自分で得る事が出来るようになってきた、5部からは全刊持ってるのだけど、それまでの刊は持ってたり持って無かったりなので、いつかはコンプしたいみたいだねえ。

樹中さん、子供の頃、『こんな怖い本、読んではいけないんだ、いけないんだ・・・』と葛藤しつつも、引きつけられて読んでいたねえ・・・」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「『超偏愛!映画の掟』は、樹中があんまり映画を見ない人なので、その辺りを解消したくて・・・みたいな部分もあって購入したみたいじゃの。
この前のホラー映画の本を読んで、樹中はとりあえず変態村を見たらしいけどの(照)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック