グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』制作進行報告
buro201361no2.gif



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「元々薄く下描きするようにしてますから、ちょっと見えにくいですねえ・・・
前回の自転車に乗ってるキャラは右下にいるのですけどね。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「樹中さん、今回のは描き込みが充実してる感じにしていきたいみたいだね♪
樹中さん的に、アッサリ爽やかした絵は憧れなのだけど、樹中さんが全力を出せるのはドリーミーで情報量の多い絵って言ってたし、どうなっていくのか楽しみだね♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、とにかく今年・・・9月までははお金を使い控えたいから、2週間に1回の都会にお買い物もすぐ切り上げたりとか、ちょっとストレスフルらしいね(笑汗)・・・
お金を使わないという理由で、サイクリングをしたりもしてるのだけど、体力を消耗したくない(絵を描く時間は確保しないといけないので)から、サイクリングも1時間で行って帰ってこれるコースとかしかチョイス出来ないみたいだし・・・
都会じゃないトコで雰囲気の良いトコに電車で行って、数時間お金を使い控えてブラブラ・・・というのも良いのだけど、今度は展覧会準備の為の買い出しに都会に行かないといけないから、それも駄目・・・(笑汗)

まあ、6月中旬から下旬は、展覧会会場に行く為に東京行ったりするし、楽しめるかも?ね。」




iconaniseiren1.gif
セイレン君:「何気に初登場だけど、今回は俺が宣伝するぞ!!

:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

まずは、小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となるぞ!!
樹中さんは第1期での参加で、6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行くぞ!!




そして、第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)

となるんだ!!
樹中さん自身も、30日(日)に会場にいるぞ~!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック