グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買い物
iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、3日は都会にお買い物に行ってきたみたいだね。
まあ、今回は展覧会準備の為の買い出しだったから、純然と遊ぶ為に行ったって訳じゃないみたいだけど、それでも本屋さんとかCDショップにも行けたみたいだね♪」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、まずは画材屋さんで額を買って、他の画材屋さんでイラストボードを購入したみたいだね。
樹中さん、4日からまた創作がハードになってくるからね(笑)・・・
そうそう、油彩画の為のキャンバスも購入してたね。ビユロさん喜んでたね(笑)。」




buro201363no3.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「その後、本屋さんとCDショップでお買い物ね。
ダフトパンクのニューアルバムと、ピーター・バラカンさんの『ラジオのこちら側で』を購入と。」



ランダム・アクセス・メモリーズランダム・アクセス・メモリーズ
(2013/05/22)
ダフト・パンク、トッド・エドワーズ 他

商品詳細を見る




ラジオのこちら側で (岩波新書)ラジオのこちら側で (岩波新書)
(2013/01/31)
ピーター・バラカン

商品詳細を見る




iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、今回はダフトパンクを購入したけど、いくつかある買いたい候補の中から購入したみたい。
FMから流れてくるシングルカット曲が、80年代みたいな幻想的な感じでお好みだったみたいね。
ポイントが貯まったので、次買うCDは1000円引きだって喜んでたけど、ポイントが失効する期限上、6月中に買わないといけないのだけどね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ピーター・バラカンさんの『ラジオのこちら側で』は、樹中さんがFM派だというのと、バラカンさんの番組で興味のある音楽情報を探しているから・・・っていうのが理由だな。
樹中さん、3日に買う候補の中に、『ブルーアジア』ってアーティストさんがあったのだけど、売り切れてたのと、注文してもお店に取りに行けないだろうなあというので、その場ではあきらめてたけど・・・
そんな風にFMにはお世話になったり、色々な音楽を楽しませてもらってるな。

・・・そうそう、俺は『緑のはこべ・セイレン』をアレンジして、マハリオ、フローラ、マルモのデザインラインにしたキャラだぞ(笑)。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

まずは、小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。
樹中さんは第1期での参加になります~。6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行きますよ~♪




そして、第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)

となります~。
樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きます~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けください~。」



iconsontyou.gif
:「あと一つお知らせをさせていただきます。
樹中さん、サーバー移転しましたので、HPもお引越しとなりました。

HP『緑のどんぐり』
http://midoridonguri.tabigeinin.com/

緑のどんぐりの森
http://midoridonguri.tabigeinin.com/tobira1.html

となります。
HP内容は、今までと全く同じものとなります。
これからもよろしくお願いします。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック