グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『サイクリング』制作進行報告
buro201368no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「あ、色鉛筆画、増えたねぇ。
今回は鳥っぽいモチーフが多いのかなぁ?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「そうですねえ。今回のサイクリング、割にそのまま地上をサイクリングしてますので・・・まあ、もう少し制作が進んだら、わかりやすくなると思うけど・・・そういう意味では鳥なんでしょうかね?
ああ、でも魚みたいなのもいましたよ(笑)。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、最近はB2ペン画を描きながら、この色鉛筆画も描いてるみたいだね~。
この色鉛筆画は主に小品展用などで、B2ペン画は他の展覧会での展示の為に制作してるようだよ。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんもここ最近、ややハード(笑)な制作スケジュールと、単調な日々にちょっと苦しみつつも、それでも展覧会が近いとなるとやっぱり楽しみみたいだね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

まずは、小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。
樹中さんは第1期での参加になります~。6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行きますよ~♪




そして、第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)、入場無料

となります~。
樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きます~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けください~。」



iconsontyou.gif
:「あと一つお知らせをさせていただきます。
樹中さん、サーバー移転しましたので、HPもお引越しとなりました。

HP『緑のどんぐり』
http://midoridonguri.tabigeinin.com/

緑のどんぐりの森
http://midoridonguri.tabigeinin.com/tobira1.html

となります。
HP内容は、今までと全く同じものとなります。
これからもよろしくお願いします。

最近私はこればっかりですね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック