グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『名称未定』制作中
buro2013612no1.gif



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近は、7月中旬くらいが締切のB2ペン画の制作が殆どになってるみたいだね。
4月の時みたいに頭が痛くならないように、無理しすぎずに制作していきたいみたいだけど。
今無理しておかないと、後で無理する事になるような木もするのだけど・・・」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「同じ絵を根を詰めて長時間描き続けると、頭にダメージが行くらしいな、樹中さん・・・(笑汗)
まあ、勿論マイペースで描けるなら、そういう事にもならないのだけど・・・
それでも根を詰めて限界ギリギリ?のトコで描いてると、場合によっては、いつもよりも良い絵が描けるので、そういう意味では良い事でもあるのだが。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃんもセイレンも、そこはかとなく樹中さんがボロボロになるのが良い的な方向で会話してる気がするんだけど。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「いや、努力とか根性は大事だよ。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「ああ・・・ああ、でもマハリオは時々それが過ぎる気はするかな?(笑汗)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え、そうかな?(笑汗)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃんは優しいし、真面目だけど、時々それが過ぎる事があるかなあ?
ある意味、それが時々だけど、恐ろしい武器、みたいな。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ふーん、私はマハリオにそんな恐怖(笑)は感じないけど・・・
やっぱり、同性と異性とでは、微妙に色々変わったりする事もあるのかしらね?」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪ギャラリー様のHPで発表を確認したものを報告させていただいております。

まずは、小品展こらぼ:吉祥寺パルコ4階特設会場 「アートイマジン期間限定ショップ」会期

第1期2013年6月14日~18日
第2期2013年6月19日~23日

となります~。
樹中さんは第1期での参加になります~。6月16日(日)には、樹中さん自身も会場に行きますよ~♪




そして、第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)、入場無料

となります~。
樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きます~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けください~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック