グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
小品展こらぼ前期を終えて、ここ数日
iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、小品展こらぼの会場に行って充実した時間を過ごした後は、パートでお仕事・・・しかも最近パートが憂鬱で仕方ないらしいな(笑汗)。
どうしても遠出すると(生活パターンの乱れや、移動などで)寝不足になるし、その寝不足も、パートに行ったりしないといけないので簡単には解消出来ないし・・・まあ、今は寝不足の方は解消出来たかな・・・後は体力回復だなあ・・・(笑汗)・・・まあ、明日休みだし、何とかなるだろ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、とにかくB2ペン画を7月中旬くらいには描き上げないといけないからそれに・・・というか、ほぼそれだけに取り掛かりきりって感じだね。
まあ、意欲的に描いてるみたいだし、その辺りは心配してないけど、樹中さん、ちょっとだけ趣味のWHとか楽描きとかもしたいなあとかは思ってるみたいだけどね(笑)。

でも、B2ペン画を描いたら・・・9月の展覧会に向けてA3ペン画一枚と、あと数枚は新規に描かないとって感じみたいだね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、ピーター・バラカンさんの『ラジオのこちら側で』とか、旅先で買ったブルーアジアのCDを聞いてるみたいね~。」



スケッチ・オブ・ミャークスケッチ・オブ・ミャーク
(2009/07/15)
Blue Asia

商品詳細を見る




iconanihurora1.gif
フローラさん:「(CDの帯を見ながら)沖縄は宮古島に眠る『音の金塊』ねえ・・・
宮古島の人々の心の歌・・・に久保田麻琴さんがアレンジされてるという感じなのね。
エネルギーに満ちていて、優しいと言うか、力強いと言うか・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック