グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)制作しています&憂鬱になりがち
iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、最近ちょっと表情が憂鬱~、な感じねえ・・・(汗)」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、最近はパートとかでも、強く憂鬱な気分に頻繁になるみたいだしねえ・・・
B2ペン画の締切のプレッシャーはあるけど、これは憂鬱とは関係ないみたいだけどね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・ま、まあ、樹中さんが嫌なものを引き受けてるって事だから、それは他の人が引いてしまうかもしれない貧乏クジを引き受けてあげてるって事で、功徳になる事だとは思う・・・よ、うん(汗)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ま、マハリオ・・・言ってる事はわかるのだけど、それを樹中さんに言っても・・・
火に油をそそぐ・・・というよりは、氷に塩をかけるようなもの・・・かしらねえ(汗)。

まあ、確かに、例えば人間関係・・・人間の組み合わせっていうべきかしらねえ・・・とかは、誰かが貧乏クジを引いたら、誰かがそうでない・・・と言えなくもないのだし、本当にそういう自己犠牲精神で頑張るしかないわねえ・・・B2ペン画は嬉々として描いてるけど、樹中さん(笑汗)・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、とにかく最近の癒しは、ファッション雑誌を読んだりCDを聞いたりする事みたいだね。」




buro2013624no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「きょ、今日は何だか湿っぽい日記だねぇ・・・
B2ペン画は、小さなキャラクターとかも描いてるんだねえ♪」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)、入場無料

樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きますよ~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けくださいませ♪

樹中さん、国際平和美術展には、B2ペン画一点を出してます~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック