グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
村長キャラメイキング
iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「ふーん、強欲丸おじさんは『金銭欲』がテーマに書かれたキャラだったんだね。
だから、いつも名前が規制されてるの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間(笑):「自主規制しとるのは、もう一個の名称が、子供と会話していい名前では無いからじゃよ。(照)」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「あ、村長さんだ。ねえ、村長さんは何かテーマがあるキャラなの?」



iconsontyou.gif
:「私ですか?
そうですね・・・私の場合は、『樹中さんの代理人(元々は樹中さんのイメージキャラだったと思うのですけど。)』というテーマ・・・と言っていいかなと思います。

私の頭についてる緑のマークは、『アジアンタム』という観葉植物が人の横顔に見えるという事があるのと、樹中さん自身がその形と名前が好きっていうのもありますね。
あと、服ですけど、こちらは大学の染物の講義の時に実際に作った服をイメージしていますね。
実際の服にかなり似てると思いますよ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「ん~?今日は何だかほのぼのした会話しているね~?」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ほら、もうすぐ国際平和美術展があるでしょ?
そちらの宣伝もしたいから、日記を書いたってのもあるみたいですよ~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そうなんですねえ(笑)。」




iconhurobu2.gif
:「という訳で、最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)、入場無料

樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きますよ~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けくださいませ♪

樹中さん、国際平和美術展には、B2ペン画一点を出してます~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック