グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画名称未定制作しています&参加展覧会情報
buro2013629no2.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さん、最近は色々憂鬱になる事も多いみたいだけど、B2ペン画は予定の許容範囲内でまあ順調に進んでるって言って良い感じかな?
今回のB2ペン画は、印刷されたりするかもな予定なので、全体像はネットで出さない感じかな~、なのでもうそろそろ一部画像とかも出さなくなりがちになっちゃうそうだけどね(笑汗)。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「今回のペン画、名称未定だけど、一応海の底みたいなのをイメージしてるって聞いたのだけど?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「うん、今回は魚とかのモチーフが多めに描かれてるんだよね。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「フローラちゃん、今回もモデルしてるけど、呼吸は大丈夫だったの?」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「私、海でモデルって言うから、ハワイみたいなトコを想像していたのに、海底で息とめてないといけなかったからビックリしたわね~(笑)。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~♪

第21回国際平和美術展:東京芸術劇場 ギャラリー1・2 アトリエイースト・ウエスト

2013年06月27日 (木) ~2013年06月30日 (日)
10:00~18:00(最終日は14:00まで)、入場無料

樹中さん自身も、30日(日)に会場に行きますよ~♪
30日はPM2時までですので、お気を付けくださいませ♪

樹中さん、国際平和美術展には、B2ペン画一点を出してます~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック