グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
国際平和美術展に行ってきました①『会場にて』
buro201371no1.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「わーいでちゅ!!樹中ちゃんも作品を出品している国際平和美術展をしてる東京芸術劇場にやってきたでちゅ!!」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、いつもは鬱屈しつつも失望と絶望の日々(笑汗)の中、作品制作していて、そして展覧会のある日は晴れ舞台の日だからねえ・・・樹中さんの気分も晴れ晴れとしてると思うよう♪
では展覧会場に行ってみようよう♪
エスカレーターで登ってとう・・・」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間(笑):「樹中の奴、東京池袋という事で、『東京、狂った町~♪』って思うのかと思ったが、東京に着いたトコでもう思っちゃって、池袋では思わなかったみたいじゃの(照)・・・
今言った事わかる人いるかな~・・・若い人とかわかるかな~・・・それとも大人気ミュージシャンの曲だし、知ってる人も多いかのう・・・?」




buro201371no2.jpg




iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「あ、展覧会場の大きなポスターを見て、自主規制人間(笑)がまぶしそうな顔をしているねぇ(笑)。
で、展覧会場で・・・あ、樹中さんが出品作家様とお話ししたりしてるねぇ・・・何やらとっても創造的で充実したお話をしてるみたいなので、邪魔しないで置いた方が良い感じだねぇ。
樹中さん、お胸に出展作家バッジを着けてもらって、ちょっと照れてるかな?(笑)

そして、今回の展覧会に向けて樹中さんをサポートしてくださったクオリアートの方々と無事ご挨拶やお話もさせていただけたみたいだし、これで一安心だねぇ♪

素敵な作品を拝見して、充実した時間を過ごしつつ・・・樹中さんの作品はと・・・」




buro201371no3.jpg



iconseiren1.gificonkyaputyahu1.gif
緑のはこべ・セイレン君&キャプチャーフーさん:「レインボーライン!!(僕が今回出品させていただいたB2ペン画の題です。)
この絵は、樹中さんが国際平和美術展の為に、手を取り合って未来に進んでいける未来をというイメージで描いた作品ではないか!!
この絵を描き終わった後、絵を描くために頭を使いすぎたので、2週間頭痛で苦しんだらしいぞ!!」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「気合いの入ったお仕事お疲れ様です(笑汗)、フーさんとセイレンさん(笑)。
平和・・・最近はネットで平和の事とか話したら、ツイッターとかで私設?(笑)の思想調査員(笑)に絡まれたりするんじゃ・・・って心配しつつも、やっぱりLOVE&PIACEだろっていうのが樹中さんですよね。

そうそう、今回の国際平和美術展と同時開催で、出典作家様達のピサンキや写真、子供達の絵などを展示した展覧会もしてたんですよ。」



buro201371no5.jpg




iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ラビットビルドも樹中さんのプロモーションお疲れ様(笑)。
画像のものは、樹中さんのピサンキだね。本当は出典作家様のピサンキが沢山並べられてるんだけど、まあ画像としては著作権的に確実に大丈夫な樹中さんのだけって事でお許しください・・・(笑)・・・あと、なんかアングルとか写真写りもお許しください・・・(笑)

こうして、樹中さんは極めて充実した時間を過ごしたのだけど・・・この日はPM2時までで終わっちゃうので、それだけが切なかったみたいだね。
2時の後は、東京をブラブラするのだけど、それはこの後の日記にてちょろっと触れるんだってね。

国際平和美術展に来てくださった皆様、応援してくださる皆様、スタッフの皆様、出典作家様、この展覧会に関わられた皆様に心から感謝申し上げます♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック