グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
国際平和美術展に行ってきました②展覧会後の自由時間
iconsontyou.gif
:「東京から帰ってきて、樹中さんも今はいつもの日常に戻ってますね。
今は展覧会での高揚感と、来年2月くらいまでの予定を完遂(細かい予定はまた後程発表させていただきます♪)しようという使命感もあって、今は調子良く過ごしてるみたいですね。

今回は、展覧会終了後、東京でブラブラした事の日記になります。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「樹中さん、PM2時に展覧会が終わって・・・まずはここ最近行けてなかった新宿のCDショップを回る事にしたみたいだな。
ロック、プログレ、ジャズ、クラブミュージック、メタル・・・新宿に来たら行くいつものCDショップを回って、今回はメタルとかパンク系のCDを購入したみたいだな。(秋葉原はいつ行くのかな?)」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、新宿でゆっくりCDショップを満喫して、今度は神保町に行ったみたいだね。
こちらもここ最近行けてなかったし、今回は時間的にゲームズワークショップが開いてる時間に行けそうだったから、てのもあるみたいだね。

何だかイベントがあったみたいだけど、樹中さんが神保町に来た時には、もうお片付けしていたね。
樹中さん、神保町では今回は本屋さんの中にアナルグのゲームが置いてあるトコに行って、マイアースというカードゲームを買ったりしてるねえ・・・

その後はレコードショップや本屋さんを回っていって、最後に目標のゲームズワークショップに到着!!
日曜はPM7時に閉まるみたいだったので、ちょっと危なかったけど、ギリギリ無事お店で楽しむ事が出来たみたいだね、樹中さん。(樹中さん、PM8時まで開いてるって思ってたので、危なかったね。)
で、ゲームズワークショップでタウ関連のお買い物を無事完了して、今度は秋葉原に行ったんだよ。」



buro201372no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「画像がお買い物したタウグッズだね♪
左のリップタイド、樹中さんは片足を組んだトコまで作っていってるみたいだよ♪」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「さて、俺も楽しみ(照)にしていた秋葉原に到着したぞ!!
そして樹中さんはカードゲームショップでチョコチョコっとお買い物して・・・え、もう上野に行くの?!!(汗)・・・・・・まだ10分いてないのに・・・(汗)」



buro201371no7.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「秋葉原はこの前割とゆっくりいたから、今回はホントに必要最低限しかいなかったね(笑)。
そして樹中さん、今回は上野のホテルにまず荷物を置いて、夜の上野をブラブラ・・・
樹中さん、東京での夕ご飯はファーストフード系とかコンビニ系で済ます傾向があるのだけど、今回は、
『そう言えば、もう何回か東京に来ているのに、お食事処を全く知らないってのも保守的かも・・・(汗)』
って事で、今回は何か無いかなあ・・・って探してみたみたいだね。
で、上野駅のお店で、ハードロックカフェというトコがあったので、ちょっと悩んで(笑)から、でも入っていったんだよね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「お店では、ハードロックの音楽と映像が流れていたわね。
樹中さん的にはとっても良い雰囲気のお店だったみたいよ。
展覧会での充実感もあったので、樹中さん、今回はカクテル(コーラが入ってるやつ)とごっついハンバーガー&ポテトを頼んでたわよ。
そこでノンビリくつろぎながら、ハードロックに耳を傾けつつ、マッチョなハンバーガーを食べて、良い気分でお店の雰囲気を楽しんでたわね。お店の雰囲気・・・大人の雰囲気がしつつも、ロック特有の若さも感じさせる部分・・・そんな雰囲気が楽しかったみたいね。
そして、樹中さん、ホテルに戻って、休息・・・次の日に地元に帰っていったの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック