グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
次の展覧会に向けて作業しつつ、趣味の事など(版権WH40k)
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、東京から帰ってきてから、寝不足&疲労回復の為にちょっと緩めに日々を過ごしてきたけど、そろそろまた次の展覧会に向けての準備を再開したみたいね。
今は、東京で買ったCDを聴いたりしながら創作活動してるわね。
・・・ただ、今描いてる絵は印刷媒体になると思うので、そろそろWEBでの経過報告がしにくくなってきちゃったのよね・・・しちゃいけない事もないかと思うのだけど、まあ印刷媒体先行という形にはしたいものね、少なくとも。
でも、今日は少しは日記で書ける事もあるみたいね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「うむ。樹中さんが東京で買ってきたウォーハンマー40000のタウ勢力のリップタイドだ!!
まあ、まだ両足の組みしか出来てないけどね。」



buro201373no1.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「今までの樹中家の巨大戦力は、画像左上のドレッドノートが担ってきたけど、近い内により巨大なリップタイドに取って代わられるかもしれんな。
組立て中の脚を見てもらっても、ドレッドノートを超える巨体だという事がわかってもらえると思う。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そう言えば、樹中さんはこのドレッドノートを神保町のショップ(開店前)のショーケースで見たのがきっかけでWHに興味を持ったのよね。
そして、スペースマリーンの、人類の執念とも怨念とも言えるデザインに取り込まれていった・・・って感じよね(笑)。
樹中さん、今はスペースマリーン系とタウを中心に組んでいってるわよね。勢力もこの2勢力が多めね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「うん、タウは普通にカッコ良いよね。
そして、例によって、設定の超作り込まれ具合・・・ドキドキ♪」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さんもコデックスっていうのを読んで、セイレンと同じような表情を浮かべてるわね(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック