グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月(仮)』制作開始しました。
iconanihurora1.gif
フローラさん:「あら、ブログ再開したのね。しばらくお休みしてたわよね。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ほら、B2ペン画を描いたりしてたから、ちょっとブログに描ける事が無くなってたから・・・
今回からは週に2~3回くらいは更新出来る感じみたいだよ。」



buro2013721no1.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「最近樹中さん、パート先がちょっと大変なのも地味に効いてて、ちょっと頭を使いたくないって気持ちになってたみたいで、絵を描けるかなあ・・・って思いながらイメージ固めしてたみたいだけどぉ、描いてみたら描けそうって感じだったみたいだねえ。

今回は円を描いて、人間みたいなのを描いて・・・月みたいなイメージで描いてみようかなって思ってるみたいだよぉ。
まあイメージはこの後変わっていくかも、だけど、今はこういうイメージからどんどん膨らませていくって言ってたねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック