グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『月(仮)』制作思考報告
buro2013724no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさ:「今回の月(仮)は、9下旬予定のオーストラリアでの参加展覧会に出品するかの検討として描いている作品だそうだな。

今回の作品は白抜きで残す部分を丁寧に下描きの時点で描けるかが、作品の出来不出来を決めそうだな。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「樹中さんも本当はもっと沢山作業したいのだけど・・・
7月はパートとか展覧会準備とかで気を遣う事が多くなっちゃって、考えるのが辛いってくらいの感じらしいから、絵のペースを落として少し遊ぶ事までして、精神的ストレスを緩和してるみたいだね・・・絵は勿論ストレスにはならないけど、消耗が激しいからね。

でも、今は持ち直してきてるみたいだし、7月30日を過ぎたら、後は9月の展覧会の事だけ気にしたらよくなるから、それまで、大きく持ち崩さなければ大丈夫ってとこだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック